ヘビロテ☆ [S★O イラスト]

バイトから帰ってきてからずっとDIGGYISM聴いております(^ω^)[るんるん][るんるん]
あぁぁああ~なんでこんなにかっこいいんだLIVE楽しみすぎますやばいやばい!!

あ。ちなみにあたしは7/14の名古屋参加です^^皆さん盛り上がりましょう[ぴかぴか(新しい)]

ZAZAがかなりスキですね~「たまたまか雨が~…」のくだりがかなりツボです
全体的にかなり黒に近い灰色な感じがします。。。

NOSTARJANEの歌詞を解析したいけど英語むりぽorz
かなりの間違いがあるとは思いますが分析~↓

自分の生き方を貫くために故郷や恋人、全てを捨て出て行こうとした。
自分の生き方を貫くためにはNOSTARJANE(郷愁?過去??)も壊して全て忘れて出て行かなくてはならない。
でもいざ壊そうとしたら過去が恋人との思い出も道ずれにしようとする。
その大事な思い出(あまりいい思い出ではない?汚いような思い出も含まれる??)だけを過去から剥がしたくて仕方が無い。
しかし自分の道を行くと決めた彼の心は、過去とは違って金のように美しく純真なものだから、汚い、イケてないころの思い出は戻ってくることはきっと無いだろう。








orz
ワワワワワわからない^^^^^^^^^
ごめんなさい全く違うようでしたら教えてやってください^^^^^



解らないからイラスト描いたよ!!(ぇ
13曲のイメージです…が。が。なんかうまく表現できなくて;;
このイラストは音を聴いただけでのイメージなので…歌詞のイメージは含まれませんwwwww
歌詞改めて読んだらぜんぜんイメージ違った曲とかもあるしwwwwwwww
雑でサーセン;;線がさがさですし…どうしても一本の線でかけない;;
真ん中が爆走です。。。あとはどれがどの曲かはご想像にお任せします。。。
あくまであたしのイメージです。。。
そしてたぶんこのイメージはこれから何回も曲を聴くたびに変わってくんだろうなぁ…

ism.jpg


タグ:イラスト
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。