開放された [S★O イラスト]

ここ一週間くらい親不知にかぶさってる歯茎が痛くて痛くて…
お金と時間が無いからなかなか行かなかった歯医者にいってきますた[足]
もうね。。。物が噛めない位痛かったんですよ…右下の親不知のとこの歯茎だったんですが…
仕舞いには右側の喉と耳の中まで腫れたので観念しましたwwww

行って先生に見せたら
「ちょwwwwwドンだけ腫れてるんですかwww酷いなこれはww」
といわれ二度見されましたwwwwサーセンwww
なんか膿が溜まってたので電気で歯茎に穴あけて膿が流れるようにしてもらいました^^
めっちゃ電気痛かった…電気当ててる途中で「ぁだっ!!」「いでっww」とか言ってサーセンwww
三時間くらい耳鳴りが酷かったですが腫れが引いたら嘘みたいにスッキリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
先生ありがとう…[ぴかぴか(新しい)]ネ申だ…(ぇ


what taste are you2.jpg

前の記事でハイさんはコーヒー牛乳か緑茶wwwwとかほざいてましたが
なんかよく考えてみるとブラックコーシーが似合う気がしますww
しかも缶コーシーww(どーでもいいwww
あったかい缶コーヒーが飲みたいと思いつつほうじ茶を飲みますたw
コーヒー中毒万歳[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃれんぢゃ-メリー苦しみます★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。