メリー苦しみます★ [S★O イラスト]

santa.jpg

S「髪ぼさぼさだよ…はぁ…疲れた」
のようなイラストになってしまいましたねwwww

クリスマスはちょっくら六本木ヒルズにいってきますたギロッポン(う財
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ♪(一回しか聴いたこと無いから最後しかわからんww
おいしい洋食屋でオムライス食べました^^んまかった
牛乳専門店で抹茶ミルクものみました~いや~ピザまっしぐらですなww

あたしは油ものが苦手で食べられません特に豚肉牛肉
腹下しがきます…でも鶏の胸肉は脂っぽくなくてすきなんです毎日夕飯は鶏肉です(マジ
んでクリスマスといえばやっぱりティッキーンでしょう!!!チューリップの!!
あれはもも肉だから油っぽいんですよね…でも食べました年に一度ですし^^

見事に腹を下しますたwwwwwフヒヒwwwwサーセンwwww
ドンだけ油に弱いんだこの腹はwwwwからいのはどんなに辛くても平気なのにウゼェwww



では一日遅いメリークルシミマス★でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開放された帰ります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。