見ろ。邪悪な我が目を。 [S★O イラスト]

LOOK INTO MY EVIL EYEZ..jpg

私はあんまり歌詞を読まないんですよね;(ぇ
だからカラオケとか行っても歌えないですし
CD聴いててもいっつもなんとなくで言葉は聞き取れてませんでした^^
しかも自分聞き間違い多すぎですwww

でもここの歌詞は初めて聴いたときで聞き取れた部分でした(レベル低
しかもSOの歌詞に限らずですが英文て訳し方によっては感じがぜんぜん違いますよね^^
一人称も「I」しかないから「俺」「僕」「私」「某(ぇ」「拙者(w」etc…

LOOK INTO MY EVIL EYEZ
「俺の邪悪な目を見ろ」

なんかいろいろ訳はありそうですかね…この文は他に訳し様がないですかね^^
これからはちゃんと歌詞みたいと思います。。。


今日はテスト終わったからみんなで金山にランチ&栄にショッピング[ぴかぴか(新しい)]
ワンピース買っちゃったよ青いわんぴ[ハート][ハート][ハート]
あとは匂いフェチなので香水買いました(^ω^)
香水が~~溜まっていくorz使い切らないうちに新しいの買ってしまうのです…
いつも自分にあったにおいを捜し求めてるんですが…なかなかなくて[たらーっ(汗)]
でも今回のはナイススメルです^^


そういえばディギさんのソロライブのチケとれますた~名古屋参戦!!
嬉しすぎる…!!!やばいなあテスト前だろうけどバイトだろうけど…
そんなの(略

たのしみ(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見たいんだ。私は、私の人生を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。