見たいんだ。私は、私の人生を。 [S★O イラスト]

i want to see my life..jpg

「 I want to see my life. 」

この言葉ってなんかめっちゃかっこいいですよね^^
ドリドラの中で一番印象に残ってる言葉です。
なんか不思議な感じがしません??
自分の人生なんだから普通に過ごしていれば自然と見えてくるのに
それを「見たい」って願う。。。
すごく自分の人生を客観視している感じがします(・ω・)

イラスト…私のドリドラのイメージですww
シーサイドの道路を風を切って走り抜けてく…みたいな(ぇ
ドリドラはジムでランニングマシーンまわしてる時に最後の5分で必ず聴きます
もうねwドリドラ聴くと5分が早い早いwww助かります(^ω^)

誰か色塗りの方法おせぇてください…
あ。明日ディギさんのCD発売日じゃーーーん^^
テストあるけどシカトすっかwwwww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

吉祥

Diggy氏、うま--い!!凄ぇっす(∀)ドリドラ良いですょね♪PVの車で手を叩くシーンが好きです(自重します)テスト頑張ってください☆
by 吉祥 (2009-02-05 23:49) 

SOH

ありがとうございます^^
PVもなかなかいいですよね~ノリがいい(・∀・)!!
by SOH (2009-02-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。