よっしゃ!! [日常]

go home.jpg

というわけでございます皆様!
明日2月11日~3月6日まで実家に帰ります^^[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
やほーい^^春休み[ハート][ハート][ハート]
こんなブログでも来てくださる方々がいらっしゃると思うと(/д<。)ヨヨヨ
アクセス解析見るとブックマークのかたが多いようで…見てくださってるんだなぁと実感しました^^
これからも精進しまっす!!!11!!!1

大学のほうは単位ちゃんと取れていたようなので再試も一切無し(^ω^)
後は成績表が実家に直接届く前に阻止するだけですwwwwww(ヲイ
直で実家送りとかwww予定外すぐる\(^o^)/オワタ
まじポスト入った瞬間速攻でとりだすしwwwてかむしろポスト前に居座って手渡し(阿呆かw


でも前期は良かったから後期このままよければ返済なしの特別奨学金がもらえるかも…??[目]
一年次の成績を参考にして1人だけえらばれるらしいです(・ω・;)
あたしは1年浪人しているので一年予備校分余計にお金がかかってるからこうゆう所で頑張んないと親に申し訳ないのです;
30万ももらえたらかなり助かるんですけどね…でもきっともっといい成績の子はいるんだろうなぁ…
もうちょっと頑張ればよかったんだろうか(。。)


というわけで宣伝部長のディギ氏に代わりに言ってもらいましたw
今からバイトです。。。接客立ち仕事です。。。

実家からも更新できるようにぎゃん張り増す!!1111!!1(うざい

でわ~(・∀・)ノシ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああただいまー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。