ただいまー!!! [オリジナルイラスト]

帰りますた!!^^
いや~早かった!約三週間部屋を空けていましたが…また今日から一人かぁ~

帰ってきて部屋のドアをあけた瞬間の絶望感ったらないねwww
部屋汚すぎてワロタwwwwwwwまじで泥棒にはいられたかのような汚さwwww
かたづけられなくてサーセンwwwww
でも8日の夜に訪問者が来るので片付けます[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
やる気を出せ自分!!!がんばれ俺達!!←

Image0004.JPG

今日はなんとなくオリジナル
描き分けって難しい…[たらーっ(汗)]この絵upするのに学校のスキャナを借りました(ぇ
利用できるものはは利用しないとね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
しかもスキャナの使い方がいまいち解らなくて悪戦苦闘するっていうorz

Image0001.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よっしゃ!!はやーく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。