はやーく! [S★O イラスト]

diggyism.jpg
発売しないかなぁ^^
もうね。めちゃんこ楽しみですよー夜もねむれませんよー(もち昼寝www
着うたとかで先行配信してますがあえてここは聴かないでおきまっす!!!(・ш・)[るんるん]ンッンー

でかね。アルバムの名前がもうねwwwスバラシイww[ぴかぴか(新しい)]
前から思ってたんですがディギさんって自分ダイスキーさんですよね(お前死ねよ
そこがまたイイんですけどね^^じゃなきゃ今のS☆Oもなかっただろうし。。。

しかも1!!!1111!!!ジャケがかっこいいじゃないですかーーーーー!!!!
あの横顔にキッスをしようとするS☆Oクルーも少なくないはず!!111!1!(←

はーやーく!きんだんしょうじょうがぁぁぁああぁぁああぁ~^^^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまー!!!最近。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。