最近。 [オリジナルイラスト]

ようつべをよく見るんですがようつべふぁいやーで動画をMP3に変換して
ウォークマンに落として聴いてます^^
もうCD売っちゃったり無くしちゃったりした懐かしい曲とかも聴けるので結構重宝してます(・Ч・)

いま一番のヘビロテは。。。














はっぱ隊の「YATTA!」ですwwwwwww




結構イイ曲ですよ^^^^[るんるん]まじめに[揺れるハート]


今日は今から相方さんが家に泊まりくるよー(・δ・;)掃除しなくてはですorz
明日はバイト後に京都に行って一泊してきます^^[リボン][グッド(上向き矢印)]
清水寺北野天満宮金閣寺嵐山竜安寺~~~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

Image0003.JPGImage0002.JPG
r&k.jpg

いろんなポーズがかけるようになりたいです。。。
クリックしてかくだーい
いっちゃん下はクリックしても大きくならないorz
元絵小さすぎた(;Ч;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやーく!京都旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。