京都旅行 [オリジナルイラスト]

相方と京都にトリップしてきました^^
一日目は遅い時間に着いたので清水寺で終了★
おみくじを引いたら大吉でした(・з・)あたし結構大吉引くんですよね~^^
今年入ってもう三回ひきますたwwwもうねwそこで全ての運を使い切ってるみたいな感じDEATHwww
残念な感じwwwてか何回おみくじ引いてんだお前w[揺れるハート]
ちなみにそーゆーのは信じてませんwww(だったらry
こんな時期ですが修学旅行生沢山いました。ちなみにあたしは中学高校共に修学旅行は京都・奈良でしたよ。。。もっと…こうなんてゆーか沖縄とか行きたかったorz(だったら行くな
しかし…京都駅ってでかいですね~^^エスカレーターがずっと上まであったよー
ホテルも格安プランでしたがすっごくいい部屋でした(´▽`)ありがとう相方さん[ハート]
駅直結の京都グランディアホテル??(曖昧w

二日目は北野天満宮と金閣寺、嵐山にいきますた^^
よーじやカフェで桜豆乳ラテのみましたよ[黒ハート]ほのかに甘くて桜の香りがいい感じ^^
豆乳大好きです[揺れるハート]

ノープランで行動する割にはなかなかスムーズにいった小旅行でした[目]
来月は広島だ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日はオリジナル
魚人のイメージ。。。母音を描くのは楽しいなぁ^^^^^
page.jpg
page.jpg

下の人のポーズwwwwなんぞwwww




タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近。キタコラ!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。