ろっちょんちょん。 [S★O イラスト]

samrai.jpg

相変わらず歌詞見てないのでなんともいえな~いイラストが完成☆(・ω・´)
なんかいまさらながら着物白にすればよかったなぁ…


この曲はあたしとしてはムサイとしかいいようがありませn(ぇ
Diggyさんが歌ってる後ろでムサイ男共がいっぱいいそうなイメージwwww
イメージ的には宇多田光さんの「COLORS」のPVに出てくる
スキンの男が沢山バックにいるシーン(解る人いるんか

参照はYOUTUBEで☆(他人任せwww




今日は人生で最悪な気分になった日でした…。。。へこんだわ。。。
もう辞めるしかないね。


新しいことをはじめよう。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ナルー


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/wKlD4fy/

by ナルー (2009-04-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WOO FOO フゥーッ!とける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。