とける [S★O イラスト]

maik.jpg

とりあえず。
お久しぶりです生きてます(ぇ

新学期始まったらレポート忙しすぎてワロタwwwww3日で7個とかwwww
あと新しいバイトも始まって何とかなれたので久々の更新です^^

しかし最近暑いですね~;やっとコタツしまいました(遅い
アイスが食べたい…(‐ω‐)

そういえばこの間アタシの部屋(八畳)で大学の子8人で宅のみしたんですがw(部屋せめぇwwwサーセンwww
アタシの部屋の壁にSOとディギさんのシングルとアルバム全部とディギイズムのポスターが
飾ってあるんですがソレを見た友達に
「趣味わる(ry」と言われましたwwwwwwwwwwww
お前らwwwwwwwwSOクルー全員敵にまわしたぞwwwwwww

でもまぁ…確かにそんなにビジュアルは(自重

ほんとすいませんOrz石投げないでくださいーーーー
いやでもすごくスキなんですよ…ほんとに。


ゴールデンウィークは怒涛の5日間丸一日連勤!!!!1111!!11!111
もうねwwwwオワタwww夏休みまで休み無いよー毎日レポートの日々!!1!!11!!
やってやんよ!!!1111!!!!!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

吉祥

凄い直球をぶちかますお友達ですね(笑)お久しぶりです-^^お体に気を付けて頑張って下さいね♪
by 吉祥 (2009-05-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ろっちょんちょん。mamaの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。