mamaの日 [S★O イラスト]

明日は母の日ですね^^皆さんはママンに何かプレゼントしますか??
私は一応しました~超[ぴかぴか(新しい)]ベタですがwwww
エプロンにしました^^べったべたやなぁ~~wwww
でも良いんです。気持ちが大事。





…たぶん。


まぁ実用的な物がいいですよね(^ω^)意識しないで毎日使ってくれるようなものがベストだと思います。
あくまで持論ですが^^
アクセサリーはあまりお勧めできませんね…
てか自分がもらったときアクセは趣味が合わなかったりするとちょっと…ってなりますしね…
勿論一緒にショップに行って選ぶのはOKですよい^^
てかアクセあげようとしてた人ほんとすいません;
ひよっこの大学生が言ってることなのでスルーの方向でw

でもそんなこと言ってると何にもあげられなくなりますよね…orz
だからプレゼントは難しいんですね^^^
本当は花をプレゼントしたかったのですがどうせ毎年のごとく父がプレゼントするだろうし…
枯れてしまいますしね…
弁当箱もカップも食器も沢山あるし(しまう場所が無いくらいあるwww
みなさんは何をプレゼントしましたか^^



一日早いけどSOクルーとディギさんFanのお母様方にプレゼントです(いらねwww
もらってやってくだしぁい^^ THANKS Mama.

↓↓[黒ハート]↓↓

mama.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とける^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。